パラリーガル

知的仕事で弁護士と会社っていう人いると思うんですがもしもパラリーガルって言う事は絶対 AI の方が 診断と治療に分ければ診断については当然その後夢世界中の論文に他言語で当たってこのケースに一番館この花の慶次一番近いものは何なんだとでその場学術的な常論文に全部当たるみたいなことは AI の方が強いですよねなのでご存知を買ったご存知だと思いますが IBM のワトソンなんかもうすでにアメリカで実用的にガンの診断にも活躍し始めたよねというような理由でただ単にことにしていき飯田都之来れるかって言うとどうもそうでもなさそうだとデココを非常にあの今日のすごい最大の一つもあるんですけどもこれを次に考えてもらいますって時間がないので今日はですね新しく生まれる仕事についてはあのクレスタしませんこれもわかるでしょって感じなくなる仕事が多いのですごい悲惨な感じで伝えられることも多いんですが僕は新しく生まれる仕事も相当数あるのでプログラムを中心に活動しています。