ユーマックス

ユーマックス持ってましたからねがさんがいつのことは前川さんの島エバンジェリストのその気がすんでも触った時は事務所に巻く防寒機能話を聞きに行ってその時に初めて会ったんだよねくすというマックスが初めてのパワーが溜まったの曲といえスキャナメーカーだったんだよねと遊んで科学をかけるんですかって話を聞いたよくわからなかったからもう一個何だっけいっぱいあったよそんなのあったでしょあのコンピューター私が買収する話でてきますね ローラ末端でも積もった屋根モトローラが多い M したやつを結構いろんなところで売ってんだとインターフェアも行ってやろうとしたんだけどもあの子が復帰して IBM に対してもう互換機作らせない見たいこと言ってそれで駄目になったって話をしようのやつとかもなんか音めっちゃ良かったですよね AV パソコンっていう名目で売ってたんだよね。

<br />