三身

こんばんは。

三身をご存知ですか?の身を捧げて奴隷として服従すればその服従する相手の奴隷であってあるいは罪の奴隷となって死に至りあるいは従順の奴隷となって気に至るのです。

はい思い言葉なんです。

これね今平和の枠組み話しましたからこれでよく分かると思います。

が絶対服従ですよ。

あなた方はこの事を知らないのです。

がこれも答えなくていいんで知ってるとか知らないとか修辞的疑問文で当然知ってるはずだ知ってるでしょうこんなことはあって当たり前じゃないのでこの箇所を理解するための前提としては新学社多くの進学者行為なし人間には完全な自立何かありえないと本来人間というのは全てのものから自由になって私の判断だけで生きてるってのありえないんだ僕が学生時代に3年生の時に大学3年生の時に大学一年入学した同じクラブの女の子に連動したことありました。

彼女がこう<br />