海円寺

こんにちは。

海円寺を知っていますか?の3節で人の弱いは120年にしようとおっしゃってます。

これは人間の平均寿命は120年じゃないっていうこと言いましたね。

どういう意味だったか覚えてますか覚えてる方いるあと120年悔い改めの時間を神様は与えれてみたいねでここで終わりが来たとしちゃってるそれはその120年が満ちたということなのかここから環状して120年が始まるということなのかこれ読んだだけでわかんないでも私はこう思ってます。

いよいよここから神様がカウントする120年が始まるだからノアに声をかけるその間ノアは食物を用意し方舟を作り動物をその中に入れるという作業をするわけです。

それはノアが準備する120年であると同時に人々が悔い改めて神に立ち返るための120年です。

神様はなぜ滅ぼそうとしてるかそれは家は彼らの湯へ2暴虐で満ちているからだとおっしゃいました。

そし<br />