寛益寺

こんばんは。

寛益寺をご存知ですか?がいいですか6時半の一多い7時のところ反応しちゃったみんなそれぞれあるわけですね。

まあこの場合7時が一番多かったわけですよね。

だからね言ったんですよ。

全員を満足させるのは不可能です。

皆さんにとってのは何か言うと必ずね反対する人は出てくるもんですよ。

昔僕はねテレビ連動していた頃一番初期の頃です。

けどメッセージの中で放蕩息子の話や放蕩息子が二階にね当時としては非常に社会的にはユダヤ人の間では見下されていた職業だみたいなこと言うわけですよね。

すとテレビ埼玉からクレームが入ってねこれはね養豚業者を差別てる言葉だとでもいろんな問題があるわけですよね。

埼玉県辺りにはねだから養豚業者の人達に対しての配慮っての非常に必要なわけですよ。

そうですかでも聖書に書いてあるんです。

けどやっぱりね視聴者のクレーム恐ろしいを<br />