睡眠時間

そのうち睡眠時間をあのなんか保管してくれる薬とか出るそういうのが出てくるベース打ったら35分で3時間でますずっと起きていられます早々の疲労がポンと取れるひろぽん戦後はどうだったとそうなんだそれでひろぽんっていうんだ知らなかったやばい猫の家の中音がテキストにすると俺やばい 思えないからマジでやめてほしい文直保管してくれる薬本当に今日はネタ多いねす機内ラン子怒っちゃうんか入ったおっちゃんが言ってたことを強調してきますけどブログディナーで言ってましたけど何かあれなんでしょう結構アダルト系といえどもなんかそのあのいかにもってよりもなんか女の子が部屋に入ってなんかその空気感を感じられるみたいなやつの方が人気なんでしょなんか分かる気はしますよねなんかそこにいる間が賞味クラスもそうだったじゃん確かにそうだからそういう女の人か自分のすぐそばにいるということに慣れてない人達寝られないでしょう。

<br />